はじめまして❗

2021年09月13日 16:53

お教室初のブログでございます🥳
Kボーカル教室でボイストレーナーを
しております、Kです❗

ホームページにも一言ということで載せましたが、
もう少し私とお教室のことを知ってもらいたく…

今回は、「自己紹介」ということで、
私のプロフィールをご紹介です❗😄
ドーンと載せます❗❗

身長は168センチ、体重は5○キロでー…、、、
(そういうところじゃなくて💦笑)
あーですが身長高めで、ガタイもありげです💦💦
悲しい………😭

えーと…、、、


・6歳からクラシックピアノ
(地元の小さい個人ピアノ教室)を始める。

・部活動。小学校、中学校の1年までバドミントン部に所属。2、3年生では帰宅部になる。

・高校ではスラムダンク(アニメ)に憧れて
今度こそやり抜くぞ❗とバスケットボール部へ🏀
高2で腰痛発症、ヘルニアの一歩手前まで
きてしまい、ドクターストップで則退部。
(根性なかった〜💦💦)

身体を動かすのは好きだったが、運動能力が
壊滅的…😭中学、高校で体力だけは程よく
ついたのであった。💦)

・高校2年生から勉強に追われ、ピアノの練習が
疎かになる。先生に怒られるようになる。
※この頃まで、ピアノの先生を目指していたが、
ふと、「何か違う」と気がつく。

・高校3年生になる前、勉強を理由にピアノを
辞める。
(私の音楽の勉強は一旦ここで終了)


・小さい会社に就職、1年で辞めてその後アパレル
関係の仕事へ。洋服にではなく、接客業にハマる。
アルバイト→社員へ。

・アパレルの激務で疲れる。
「何やってるんだろう」と音楽のことを思い出す。

・インターネットで「ボイストレーナー」という
職業を見つける。
    ↓  
  「やりたい」

自ら社員→アルバイトへ戻る。
ボイストレーニングを学ぶ為に学校に行きながら
働く。

・アパレルを辞めて学校に集中。
その後学校の系列のお教室に配属、
ボイストレーナーとして約5年働く。

某有名ボーカルスクールの1教室のチーフで
運営全般も任される。
経験値大幅アップ、6〜90歳までの生徒さん約50名
担当する。

・独立して今に至る


きゃーーーーー❗❗
なっがーい文章になってしまったーーー😱
これがKという人物でっす❗❗❗❗

読んで下さった方、長くてごめんね💦💦

歌を教える時はシンプルですのでご安心を❗

お読み頂きありがとうございます❗
ではではまた👋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)