コラボで話題に❗『ALI』🎶

2024年07月09日 17:26

どーもKです😎


いやー暑いですねぇ❗スイカ食べたい…🤤

Kボーカル教室は暑さに負けずカラオケ店という
涼しい場所で絶賛営業中でございます🎤


出張レッスンではあるものの、メイン拠点が
千葉県船橋市にありまして、

いつも同じ店舗を利用させて頂いております。


カラオケ店の従業員様もとても親切で優しい方が
多く、有り難いばかりです…❗🥹

※当教室メイン拠点についてはこちらをご覧下さい。https://www.kvocalschool310.com/p/25/

では本題、


先日、朝の情報番組で、ALIさんと、超有名ラッパーの般若さんがコラボで出演されておりました❗

(※今回はALIさんメインでのブログとなります。)

【ALIさんの公式ホームページ】

https://alienlibertyinternational.com/


トップページにYouTubeのリンクがいくつか
貼られていますので、是非ご覧下さい❗❗


何と、
メンバー全員がハーフの超最強多国籍バンド。

ファンクやラテン、ヒップホップなど、様々な
音楽要素の入った、オシャレな曲が多いですね✨

※写真は御本人ではなくイメージ画像です。


日本でハッキリと名が知られ、ブレイクした
きっかけは、

やはり呪術廻戦のエンディングテーマの
『LOST IN PARADISE』だと思います。


この漫画がアニメ化されること自体、
とても話題になっていました。


『LOST IN PARADISE』も、ALIさんカラーが
炸裂する、イケイケな1曲なんですがー❗❗、

【新曲:Professionalism(feat.般若)】

はい、今回はこちらをご紹介です。


私が観た朝の情報番組では、この曲をパフォーマンスされておりました❗

アニメ『ザ・ファブル』のオープニングテーマで、
アニメにとても合っているとやはり話題に。


オシャレなイントロからの般若さん。
ザ・ファブルの世界観と共に、ハッキリと歌詞が
入ってきます。


ラップのプロフェッショナルの般若さん、
歌のプロフェッショナルのALIさん、

そして、ザ・ファブルの主人公も、殺し屋の
プロフェッショナルで、

曲のタイトルも抜群に合っていると言えます。


歌のタイトルは
『Professional』ではなく、

『Professionalism(プロフェッショナリズム)』
とついており、

これは、自分達を指しているのではなく、

『音楽家としての自分達のあり方』という
意味合いで曲名を付けたのかなって思いました。


『ALI方』ですね✨✨😁


ALIさんの音楽、
ほんとオシャレでカッコ良いです。

歌詞はもちろんのこと、音楽の方にも注目です。

〇〇の△△が良い、などを細かく挙げるとキリが
ありませんので、

まずは聴いてみた方が良いと思いま〜す❗✨🎶


ではまたブログでお会いしましょう〜⭐🎤

記事一覧を見る