生徒さんの声①

2023年04月01日 12:13

こんにちは、Kです😉

ブログを更新しない間、
気が付けばあーっという間に春になって
しまいました💦(笑)


今回は、Kボーカル教室はどんな生徒さんが
通っているのか❓というのを知ってもらう為、


生徒さんにご協力頂き、「生徒さんの声」という
タイトルで掲載しました❗📝


今後も生徒さんの声は🆙されますが、顔出し🆖の
生徒さんも複数います、


そこはご了承下さい。


こちらは続々と更新予定でして、
ホームページにはショートバージョンも載せる
予定です✨😊


今回は初投稿で変わり種の生徒さんご紹介です❗🎤


Kボーカル教室のことを少しでも知りたい方は
是非ご覧下さいね❗❗😁

【D・Wさん男性(30代)】

※顔出し🆖

とても珍しい、琵琶を習っている生徒さんです🪕



今回の生徒さんは、私が用意した、質問を答える
方式で書いて頂きました❗


【何故琵琶とは別にボーカル教室を習おうと思ったのか】

今の自分の実力に満足していなかったから😑

【レッスンの雰囲気は❓】

リラックス出来る雰囲気。
レッスンは親身になってくれて、わかりやすく
丁寧に教えて頂いております。

【今後の目標】

昇段出来るよう頑張りたい…✨

【Kより🎤D・Wさんについて】

体験レッスンで初めてお会いした時の第一印象は、
とても真面目そうな方だなと思いました。


当教室は琵琶専門ではなかったので、お伝えした上でご入校して頂きました。


とはいえ、ヒアリングをしてみると、
こちらで解決出来る内容ばかりでした。


入校当初は
主にJ-POPを練習して頂いておりましたが、


今では琵琶で練習している歌をレッスン
しています。


発声の仕方がメインで、いつもレッスンを
頑張って頂いています❗❗


今回は始めて生徒さんのご紹介をさせて
頂きました😊

今後もブログにて続々と🆙しますので
楽しみにお待ち下さい❗

それではまた⭐

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)