ライブハウスでライブの練習①

2023年10月27日 09:43

どーも、Kです✨😎

暑い夏が過ぎ去ろうとしていますね、
今年は本当に暑かった…😵‍💫

ところで、秋ときたら❗

みなさんなら何でしょう❓


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、
いろんな秋がありますね😁


当教室の秋はー、

そう、イベントの秋、です(笑)

ハロウィンもありますけど、うちのイベントは
タイトルの通り、

ライブハウスでライブの練習。


今週末に行うイベントで、実は、
お客さんは入れない、練習のイベントなんです❗😳


うちのお教室は一般の方が大半を占めており、
ライブハウスで歌ったことがない方や、
歌い慣れていない生徒さんが多く在籍しています。


本番になると実力が出せない、緊張してしまうなど、
そんな方達への企画。

おそらく、こういう企画は他のお教室ではまず
ない企画だと思います。


ライブハウスでの練習はもうすぐ❗❗✨


経験値とともに、歌う楽しさもどんどん
知ってほしいですね✨✨🤩

次回はイベントの中身を少しお届けできればと
思います❗

それではまた⭐

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)