ライブハウスでライブの練習②

2023年11月02日 16:31

どーも、Kです😎✨

先日、ライブハウスで練習という珍しい企画の
イベントを行いました。

企画の趣旨は
『場数を踏みたい』という生徒さんの為の企画。


歌手志望ではないものの、

歌が上達したり、楽しいと思うように
なってくると、披露したくなる方は多く
いらっしゃると思います。

【たった1時間のみのミニイベント】

リハーサルから、MC、まずは本番通り歌唱して
もらいました❗🎤


その後は、歌だけをフルコーラス歌う練習で
時間を使わせて頂きました。


とても短時間でのイベントでしたが、
快く承諾して下さったライブハウスさんに
感謝です❗😊

【教室内限定でのイベントでした】

参加人数がかなり少数だったのと、

練習の企画だったので、外部のお客様は
入れずに行ったイベントでした✨


練習があるということは本番もあります❗


本番は来年1〜2月辺りで予定しています🎤✨

出演者で写真撮りましたが皆さん一般の方なので写真全体は     公開できず…ごめんなさい💦

ダブルピースで昭和感満載ですね(笑)
写真撮るときはいつもこうしてポーズとってるなー(笑)

歌われた曲

・閃光(Alexandros)
・Every Breaking Wave(U2)
・DARMA GRAND PRIX(RADWIMPS)

既に生徒さん方は本番に向けて練習中❗✨


これまた本番が楽しみですね✨🤩

私も歌うか今迷っていたり…
(いつも歌ってはいるんですけどね💦)


ではではまた別の話題のブログで
お会いしましょう、

それではまた⭐

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)